Application

戻る

「子ども虐待予防研修」お申し込み

戻る

子ども虐待予防研修

  • 1. 情報を入力
  • 2. 入力内容確認
  • 3. 送信完了
1 氏名 ※姓と名の間は1字空け
必須
2 フリガナ(カタカナ) ※姓と名の間は1字空け
必須
3 電話番号(日中に連絡可能なもの) ※入力例:090-1234-5678(半角)
必須
4 メールアドレス ※間違いないか十分に確認してください。 ※次の点で支障がないものとします。 〇パソコンからのメールが受信できること(パソコンからのメール受信拒否設定を解除し、「@kuhs.ac.jp」ドメインのメールを受信できること。) 〇受講に関するデータ(PDF等)を受信できること。 〇申込者専用のアドレスであること(所属の共有アドレスの場合には、他に同一のアドレスで申込される方がいない場合に限ります。次項の※も参照ください。)
必須
5 上記のメールアドレスは、あなた専用のアドレスですか。 ※受講可否に係る決定通知の送信先になります。通知には個人名を記載しないため、あなた専用のアドレスであることが必要です。 ※所属共通アドレスの場合であって、かつ、所属の複数名で申込し、さらにそれぞれの方が同一のアドレスである場合には、受講可否に係る決定通知が判別できなくなるため、この項目にはチェックできません。
必須
6 郵便番号(自宅) ※入力例:123-4567(半角)
必須
7 住所(神奈川県内/神奈川県外)
必須
8 住所(市町村) ※神奈川県内の方のみ選択してください。
9 住所(市町村から後) ※神奈川県外の方は都道府県から入力してください。
必須
10 勤務先所在地(市町村) ※現在ご所属がある方は必ず選択してください。
11 勤務先所在地(市町村から後) ※現在ご所属がある方は必ず入力してください。
12 勤務先施設・機関名(正式名称) ※現在ご所属がある方は必ず入力してください。 ※保育所・幼稚園等の方は、「ここdeサーチ!」(https://www.wam.go.jp/kokodesearch/ANN010100E00.do)での登録名としてください。 ※障害福祉サービス事業所の方は、「WAM NET」からリンクされた(https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/syogai/service/)各都道府県の障害者福祉施設情報掲載ページでの登録名としてください。 ※医療機関の方は、「WAM NET」からリンクされた(https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/iryo/service/)各都道府県の医療機能情報提供サイトでの登録名としてください。 ※上記サイト(ページ)に掲載されていない場合は、事業所の正式名称を入力してください。 ※行政機関の方は、正式な部局・機関名としてください。 ※ない方は「なし」と入力してください。
13 勤務先所属部署名(ない方は入力不要)
14 所属区分 ※現在ご所属がある方は必ず選択してください。 ※複数に所属している方は主なものを選択してください。
15 職種 ※複数を兼務している方は主なものを選択してください。
必須
16 実務経験月数(令和6年4月末時点での通算見込み) ※入力例:68(半角)
必須
17 全日程を受講できますか。 ※募集要項4(2)「応募要件」参照
必須
18 「神奈川県内で母子保健、子育て支援関連業務に従事する者」に該当しますか。
必須
19 募集要項5「受講条件」を満たしますか。
必須
20 7月10日の受講方法の希望はどちらですか。(応募状況により、ご希望に添えないことがあります)
必須
21 今回の研修で学びたいこと、期待すること(講師に事前にお伝えします。)
22 本研修をどのようにして知りましたか。 (複数回答可)
必須
23 上記項番22の回答で「その他(自由記載)」を選んだ方は、具体的に教えてください。
24 上記項番22の回答で「上司の勧め」を選んだ方は、上司が当センターの課程・研修をどのようにして知ったのかを、次の中から選んでください(複数回答可)。
25 上記項番24の回答で「その他(自由記載)」を選んだ方は、具体的に教えてください。
26 応募の決め手を教えてください。
必須
27 上記項番26の回答で「その他(自由記載)」を選んだ方は、具体的に教えてください。
前のページに戻る