Application

戻る

「研究チャレンジ講座 ≪研究計画支援コース≫」お申し込み

戻る

研究チャレンジ講座 ≪研究計画支援コース≫

  • 1. 情報を入力
  • 2. 入力内容確認
  • 3. 送信完了
1 お申込のコースは、「研究計画支援コース」です。間違いないですか。
必須
2 氏名
必須
3 フリガナ
必須
4 自宅の郵便番号
必須
5 自宅の住所
必須
6 電話番号(日中に連絡可能なもの)
必須
7 メールアドレス(講義資料等の受け取り可能なもの)
必須
8 所属先の名称
必須
9 所属先の郵便番号
必須
10 所属の所在地
必須
11 所属先の電話番号
必須
12 所属先のメールアドレス
13 所属区分
必須
14 13の回答で「その他」をお選びの方の所属区分
15 職種区分(複数回答可)
必須
16 15の回答で「その他」をお選びの方の職種
17 資格
必須
18 実務経験の有無
必須
19 各種資料の郵送先住所(基本的にはメールでお送りしますが、必要な場合に使用します。)
必須
20 当センターの講座をどのようにして知りましたか。(複数回答可)
必須
21 20の回答で「その他」を選んだ理由
22 20の回答で「上司に勧められたから」を選んだ方は、上司が当センターの講座をどのようにして知ったのかを、次の中から選んでください。(複数回答可)
23 22の回答で「その他」を選んだ理由
24 応募の決め手を教えてください。
必須
25 24の回答で「その他」を選んだ理由
26 これまでに研究へ取り組んだ経験はありますか。
必須
27 これまでに研究発表(職場内や学会発表等)の経験はありますか。
必須
28 文献検索方法についての知識はありますか。
必須
29 研究について、基礎的な知識はありますか。基礎的な知識について不安な場合は、事前に電話等でご相談ください。研究入門講座(R6年度は9~10月頃開催予定)の受講を勧める場合があります。
必須
前のページに戻る