Admission

戻る

募集要項 多職種連携推進課程

戻る
個別相談のご案内

多職種連携推進課程への入学をご検討の皆様へ

~個別相談のご案内~

多職種連携推進課程は、保健福祉大学の理念に基づき、ケアが必要な「ひと」を全人的な対象ととらえ「ヒューマンサービス」の実現をめざす、当センター独自の課程です。

本課程は、対人援助者として必要な基本的知識の習得とともに、職種間の「連携・協働」を推進するためのスキルを深め、最新の政策動向を踏まえた実践力を養うことをめざし、平成25年から開講しています。

より多くの方に多職種連携推進課程に興味を持って頂きたいと考え、令和4年度の入学を検討されている方を対象に以下の要領で個別相談を実施することに致しました。

 

ご相談方法

①以下の「多職種連携推進課程 個別相談」お申込みフォームからのご相談または電話にてお問合せください。

②ご希望の回答方法をメール、電話、Zoomからお選びください。

③電話またはZoomにて回答を希望される方は、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。調整のうえ、課程担当者から連絡を致します。

 

期 間

令和3年10月1日~出願期間終了まで

 

「多職種連携推進課程個別相談」お申し込み

出願期間

令和4年1月6日(木曜日)~ 令和4年1月24日(月曜日)(消印有効)

 

提出書類

1. 出願書類リスト

2. 入学願書(様式1)

3. 受験票(様式2)

4. 小論文

5. 入学検定料振込証明書

6. 受験票返信用封筒

 

(注意)提出書類の作成にあたっては、募集要項の「第2回出願書類の作成方法」(11ページから13ページ)を参照してください。

 

前のページに戻る