特別選抜(推薦)の出願登録を開始します

2018年11月1日

 2018年11月1日より、2019年度特別選抜(推薦)の出願登録を開始します。

 インターネット出願サイト(下記のバナーをクリック)にアクセスして、期間内に出願登録を行ってください。特別選抜(推薦)は、出願資格を満たし、在籍の高等学校長から推薦を得られた方のみが出願できます。

 なお、出願登録だけでは出願完了とはなりません。検定料の支払いを行い、期日までに出願書類を大学に郵送により提出して出願が正式に受理されます。

 検定料の支払いや提出する書類、提出方法などは、学生募集要項とインターネット出願ガイドを必ず確認して漏れのないようにご準備ください。

〇インターネット出願に関するよくある質問(2018年10月31日更新)
 

出願登録期間 入学検定料払込期限 出願書類郵送締切日

2018年11月1日(木)~

11月8日(木)17時00分まで

出願登録日の翌日23時59分

出願登録期間最終日に登録した場合は当日17時00分

2018年11月8日(木) 

消印有効

 

インターネット出願バナー
     インターネット出願のページはこちら
 
このページの先頭へ