Application

戻る

「医療と地域生活をつなぐ多職種連携研修」お申し込み

戻る

医療と地域生活をつなぐ多職種連携研修

  • 1. 情報を入力
  • 2. 入力内容確認
  • 3. 送信完了
1 氏名 ※姓と名の間は1字空け
必須
2 フリガナ(カタカナ) ※姓と名の間は1字空け
必須
3 電話番号(日中に連絡可能なもの) ※入力例:090-1234-5678(半角)
必須
4 メールアドレス ※間違いないか十分に確認してください。 ※次の点で支障がないものとします。 〇パソコンからのメールが受信できること(パソコンからのメール受信拒否設定を解除し、「@kuhs.ac.jp」ドメインのメールを受信できること。) 〇受講に関するデータ(PDF等)を受信できること。 〇申込者専用のアドレスであること(所属の共有アドレスの場合には、他に同一のアドレスで申込される方がいない場合に限ります。次項の※も参照ください。)
必須
5 上記のメールアドレスは、あなた専用のアドレスですか。 ※受講可否に係る決定通知の送信先になります。通知には個人名を記載しないため、あなた専用のアドレスであることが必要です。 ※所属共通アドレスの場合であって、かつ、所属の複数名で申込し、さらにそれぞれの方が同一のアドレスである場合には、受講可否に係る決定通知が判別できなくなるため、この項目にはチェックできません。
必須
6 郵便番号(自宅) ※入力例:123-4567(半角)
必須
7 住所(市町村) ※神奈川県内の方のみ選択してください。
8 住所(市町村から後) ※神奈川県外の方は都道府県から入力してください。
必須
9 勤務先所在地(市町村) ※現在ご所属がある方は必ず選択してください。
10 勤務先所在地(市町村から後) ※現在ご所属がある方は必ず入力してください。神奈川県外の方は都道府県から入力してください。
11 勤務先施設・機関名(正式名称) ※現在ご所属がある方は必ず入力してください。 ※保育所・幼稚園等の方は、「ここdeサーチ!」(https://www.wam.go.jp/kokodesearch/ANN010100E00.do)での登録名としてください。 ※障害福祉サービス事業所の方は、「WAM NET」からリンクされた(https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/syogai/service/)各都道府県の障害者福祉施設情報掲載ページでの登録名としてください。 ※医療機関の方は、「WAM NET」からリンクされた(https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/iryo/service/)各都道府県の医療機能情報提供サイトでの登録名としてください。 ※上記サイト(ページ)に掲載されていない場合は、事業所の正式名称を入力してください。 ※行政機関の方は、正式な部局・機関名としてください。 ※ない方は「なし」と入力してください。
12 勤務先所属部署名(ない方は入力不要)
13 所属区分 ※現在ご所属がある方は必ず選択してください。 ※複数に所属している方は主なものを選択してください。
14 職種・資格  ※複数を兼務している方は主なものを選択してください。
必須
15 実務経験月数(令和6年3月末時点での通算見込み) ※入力例:68(半角)
必須
16 全日程を受講できますか。
必須
17 見学実習で学びたいこと、期待することは何ですか。
必須
18 実習施設の希望をお伺いします。 ※受講決定後に改めて確認をしますが、必ずしも希望した施設に決定するとは限りません。所属や実務経験、実習で学びたいことなどを参考に選考します。
必須
19 今回の研修で学びたいこと、期待することは何ですか(講師に事前にお伝えします)。
20 当センター教育課程の卒業生ですか。
必須
21 20の回答で「卒業生です」を選んだ方は、何の課程か教えて下さい。
22 当センターの課程・研修をどのようにして知りましたか(複数回答可)。
必須
23 22の回答で「その他(自由記載)」を選んだ方は、具体的に教えてください。
24 22の回答で「上司の勧め」を選んだ方は、上司が当センターの課程・研修をどのようにして知ったのかを、次の中から選んでください(複数回答可)。
25 24の回答で「その他(自由記載)」を選んだ方は、具体的に教えてください。
26 応募の決め手を教えてください。
必須
27 26の回答で「その他(自由記載)」を選んだ方は、具体的に教えてください。
前のページに戻る