入試問題

インターネット出願について

2018年6月12日

 神奈川県立保健福祉大学保健福祉学部では、平成30(2018)年度から全ての入学者選抜の出願をインターネット出願に移行するとともに、紙媒体の願書を廃止します。平成31(2019)年度入学者選抜のインターネット出願の準備が整い次第、下記の情報を随時更新いたします。

インターネット出願にあたってご確認ください

インターネットの出願前に必ず学生募集要項とインターネット出願ガイドを確認して、出願の手続きや出願に必要な書類等を確認してください。

〇平成31(2019)年学生募集要項

〇2019年度インターネット出願ガイド

インターネット出願の対象となる入学試験

保健福祉学部で実施するすべての入学者選抜

◇一般入試
◇特別選抜(推薦)
◇特別選抜(帰国生徒)
◇特別選抜(社会人)
◇特別選抜(私費外国人留学生)
◇編入学

事前にダウンロードする出願に必要な書類

【特別選抜(推薦)】

<作成中> 9月掲載予定

出願要件を満たし、在籍の高等学校長の推薦のある方のみ出願できます。9月中旬頃、神奈川県内の高等学校に、インターネット出願の出願登録に必要な専用パスワードと推薦書(所定の様式)等の書類を送付します。その他の出願書類の準備・作成および出願の手続きはすべて志願者本人が行います。
 ※出願資格を満たし、神奈川県外の高等学校に在籍している方は、9月以降に在籍の高等学校から本学に出願専用パスワードや推薦書等を請求してください。請求方法は後日掲載します。

【一般入試】

<作成中> 11月掲載予定

【特別選抜(帰国生徒)】

<作成中> 9月掲載予定

【特別選抜(社会人)】

<作成中> 9月掲載予定

【編入学】

<作成中> 9月掲載予定

【特別選抜(私費外国人留学生)】

<作成中> 11月掲載予定

 

Adobe Reader のダウンロード
Adobe Reader のダウンロードPDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

 

このページの先頭へ