保健福祉大学内に地域貢献研究センターを開設しました

2014年6月19日

地域貢献研究センター 開所式を行いました

 平成25年11月11日(月曜)、全学的に研究や地域貢献活動をより一層推進するための機関として、本学内に地域貢献研究センターを開設しました。

 当日は地域貢献研究センター開所式を開催し、また本学内に設置した地域貢献研究センターの視察を行いました。

中村学長あいさつの様子
地域貢献研究センター開所の様子
中村学長のあいさつの様子
地域貢献研究センター開所の様子

今後、地域の地の拠点を目指してより積極的に活動を進めてまいります。
研究や地域貢献に関するご依頼・ご相談をお待ちしております。

地域貢献研究センターの開所にあたって(平成25年11月11日)

本学 中村学長の地域貢献研究センター開所式のごあいさつ文を掲載しています。

 地域貢献研究センター開所式のごあいさつ
  (「大学紹介」のページへ移動します)

 

地域貢献研究センター 開所式

 次のとおり、地域貢献研究センターの開所式を行います。

 地域貢献研究センターの概略及び地域貢献研究センターの機能と役割については、次のファイルをご覧ください。

地域貢献研究センター概略図(PDFファイル:167KB) 

 

開催日時

平成25年11月11日(月曜)10時00分から11時00分 

開催場所

保健福祉大学 大会議室 

内容

・学長、県保健福祉局長あいさつ
・プレゼンテーション
・地域貢献研究センター開所

取材について

記者席を用意していますので、取材が可能です。

 

Adobe Reader のダウンロード
Adobe Reader のダウンロードPDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

 

お問い合わせ

当センターへの問合せには、次の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

保健福祉大学 地域貢献研究センターへのお問い合わせフォーム

  • 別画面で、神奈川県の「お問い合わせフォーム」のページを表示します
  • 「ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない」といった表示が出る場合は、再読み込み等、もう一度アクセスしてください
このページの先頭へ